水溜りが凍ってた | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

銚子は太平洋に突き出しているので

海流の関係なのか?滅多に雪が降りません。


雪に縁がないので

スキー、スノボはまったくできない

という類の人間です

(あ、それ以前にそもそも運動音痴だ😅)


先日、みぞれ混じりの

冷たい雨が降ったと思ったら

翌日水溜りが凍っていました。

寒かったー💦


雪国の人に笑われますね。

よく言えば「過ごしやすい」土地。

でも自然の厳しさを知らないから

人間が甘くなっちゃうのかもしれません😓



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する