素肌の健康と髪のお手入れ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

「今年の」というわけではなく、

これは永遠の目標かも?です。

メイクより素肌。

そして

髪は女の命というのは

紫式部の頃から伝わる真実

なのでは?と思うのです。

歳を重ねるとますますそう思います。


変に濃いメイクは「イタイ」

どんなに綺麗に着飾っても

髪がボサボサだったら全然美しくない😓

メイクにしろファッションにしろ、

歳をとったら「引き算」していくのが

大事だと言われます。

引き算して最終的に残るのは

素肌と髪だと思うな😊今年の美の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する