#自家栽培しているもの アロマティカス | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

木や草はどんどん伸びて

ジャマになるだけだから嫌いだ😡

…と言っていた夫が、

急に草を育て始めました。

アロマティカス。

ハーブの一種なのかな?

YouTubeで知ったようです。

ゴキブリが嫌いな匂いを発するとかで、

置いておくとGが来ないんだそうです。


田舎なのでGには毎年困っているのですが、

たしかにそう言われると

今年はGを見かけないような。

草木のことをあんなに嫌っていたのに、

小まめに水やりをしたり、陽に当てたり、

まぁ甲斐甲斐しくおせわしています。

不思議な感じ😁



自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する