#いま気になってること マスクをどうするか? | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

マスクなしの生活に戻りたいです。

顔を出すのが恥ずかしいという人もいます。

決して自信があるわけじゃなく

自分の顔なんて恥ずかしい顔だけど…😅

でも、コロナ前のフツーの生活に戻りたい。

先日、美容室で

「マスクは外して頂いても構いませんが」

と言われたから外しました。

私を見た向かい側の人も外してました。

日本人は人目を気にする人種ですよね。

周りが嫌がるかも?と思えば

なかなかマスクを外せない😓

少しづつ、少しずつ

マスクなしの風潮が広がらないかな☺️いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する