困難にぶつかった時、私の乗り越え方 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

結構長く生きているのでニヒヒ
もうダメだー💦
と思ったことが何度もあります。

困難にぶつかった時、
どんなふうに乗り越えましょうか?
乗り越えないで
潰されちゃいますか?

とりあえず今もこうして
生きているので
私はまだ潰されていません。

でも、その時は本当に
もうダメだ、生きていけない‼️
と思うのです。
なのに毎回、なんとか
乗り越えている…
これはどーゆーことはてなマーク

私はこう考えることにしています。
これは神様が私を試している
乗り越えられるか?
負けてしまうか?
でも、
神様は最後には
助けてくれるんだ❤️
なのに
意地悪して私を試している

だから困難な状況が訪れたときは
来たなーグラサン
と思うのです。
必ず神様が助けてくれる
と信じてるから逆に
この困難を解消してくれるような
サプライズプレゼント🎁が
きっとある‼️
そう思うようにしています。

神様は優しいから必ず助けてくれる💕
ちょっと意地悪だけど。



まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ