今日の花言葉「幸せな家庭」! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

イチゴ


何気なしに開いてみた「今日の花言葉」

幸せな家庭ウインク


あなたの幸せな時間は?

と聞かれたら、まさに

「幸せな家庭」

と答えます。


家族といる時間

家族が笑っていること


いつも近くにいて

それがあたりまえになっている

…けれど

それは「あたりまえ」じゃない真顔


今日は東日本大震災の日。

あの日、

家族と引き離された人がいます。

ウクライナでも

同様のことが今現在、起きています。

世界平和は家族の幸せから。

一つひとつの家族が幸せなら

世界は幸せになる。


家族の幸せを奪っている戦争には

断固反対します。



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる