オーラ診断やってみた〜休もうーっと | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン


気を遣っているつもりはないけど

疲れてはいるかな〜

もしかすると

案外、身近な人に対して

気を遣っているのかもしれない。


世間の皆さまは

仕事で上司や顧客に

気を遣ったりするのかもしれないけど

私はそんなことがないのです。


だとしたら

家族?親?夫?

でも

きっと世の中には

私なんかよりもっとずっと

周りに気を遣っている人がいるでしょう。

まだまだ修行が足りないな💦

 

オーラ診断で

「休みなさい」って言ってもらえると

大威張りで休めるような気がします😊


夕焼け、ぼんやり眺めてみよう〜





キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる