「笑う門には福来る」を実践しているカーリング娘 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

笑う門には福来る
と言いますが
まさにそれを
身をもって示してくれている
カーリングの日本代表
ロコ・ソラーレのメンバー❣️

ピンチの時も
ニコニコ😊
メンバーの誰かが調子悪ければ
笑顔で声をかけて
みんなで補い合う

話し声が明るくて
ちょっと訛っているのも可愛らしく
思わずこちらも
笑顔になってしまう

たぶん
どこかにいる神様も
笑ってるニコニコ
だから
神様もついつい応援しちゃうニコニコ
…きっとそうです。

笑顔には
思いもよらない
すごいパワーがある‼️



まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ