噂話が好きな人とそうではない人 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

ふと思ったんだけど
私は他人の噂話に
あまり興味がないようですチーン

高校の頃、
友達がいろんな人の
いろんな情報を持っていて
私はそれについていけなかった😥

どうしてそんなことまで
知ってるのかなー?
と、思ったけど
自分から情報を集める気には
ならなかったかな…😥

噂話が好きじゃない
ってことは、
人間に興味がない
ってことかなー?…なんて
ちょっと反省することも
ありますが
きっと私みたいな人も
いるんじゃないかな?

よく井戸端会議とかいって
近所の奥様方が
集まって話すシーンがあるけど
きっと
そんなことに興味のない
奥様もいるはず。

それはそれで
そんな人もいるよね
っていう話ですウインク



まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ