「ミステリという勿れ」の久能整くん | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)




箱入りは1800円(箱代・税込み)
ご進物におすすめです

菅田将暉さんの久能整。
原作のマンガは読んだこともなく、
役名よりも私の中では
菅田将暉…なんだけどニヤニヤ

言葉=セリフのおもしろさに
グイグイ引き込まれます。

ドラマの中では
「めんどくさいヤツ」
って言われるけど
彼の考え方には共感することが多い。

ひとつの物事は
いろいろな見方ができる
人によって感じ方が違う

「真実」は一つじゃなく
「事実」が一つ
…っておもしろい❗️

めんどくさいことを
淡々と
理路整然と話す菅田将暉、いや
久能整。

自分の考え方は
こり固まっていないか?
偏見や思い込みに陥っていないか?
自分を見直すきっかけに
なりそうなドラマですよウインク



まなび no 研究室


子育て・習い事・音楽のことなど書いてますニコニコ