清水の舞台から飛び降りて、思い切って買ったもの^^ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

自分で言うのもなんですが、

お金の使い方っていうのがいまだによくわからなくて・・・滝汗

簡単に言っちゃうと

ケチ

なんですわねあせる

 

たまに大きな買い物とかすると

買った後で「あー失敗したかな~アセアセ」なんて後悔したり。

 

で、今回、ちょっと頑張って買ったものがあって

それについては、我ながら満足しているのですラブラブ

何を買ったか!?

 

基礎化粧品です!!

高級な!!

 

「あ~私はこういうものが欲しかったのかー」

「こういうものに価値を感じる人なのね」って

自分で自分のことがやっとわかった感じ。

 

がんばって綺麗な肌になるぞーニヒヒ

 

 

子どもの心・親の心・子どもの習いごと・・・など、書いていますニコニコ

下矢印

まなび no 研究室