私の好きな人も、私の嫌いな人も・・・ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

お盆だからか、なんだか今

スピリチュアルがマイブームになっていますベル

 

ってなことで、今日のお題

私の好きな人も、私の嫌いな人も

みんなハッピーになりますように

と、祈ることが自分をも幸せにする・・・らしいウインク

 

量子学だか、量子物理学だか

なんかそんなサイエンスな分野で

すべてのものはエネルギー!!ってことがわかっていて

それは互いに影響しあっている

 

すべてのもの、の中には「思考」も入っていて

自分が考えることはどこかになんらかの影響をあたえる

 

難しいことはわからないけど

わたし的にそんなことを考えるのが好きなのですハート

だから、実践してみようと思います。

 

寝る前に

好きな人にも嫌いな人にも幸せがおとずれますように

と祈ってみますドキドキ

もしかしたら何かが変わるかも!?ですウインク

 

 

子どもの心・親の心・子どもの習いごと・・・など、書いていますニコニコ

下矢印

まなび no 研究室