小耳にはさんだ「ライオンズゲートの話」 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

私もその手の話が好きなんだけど・・・

知り合いがスピリチュアル好きで教えてくれた

ライオンズゲートの話

 

よくわからないけど、

今はライオンズゲートが開いていて(8月12日までらしい)

高度な世界(?)と自分が繋がりやすくなるとき

ということみたいです(ざっくりすぎグラサン

やたらと眠くなる人もいるとか?

そういえば先週あたり、すーーっごく眠かったわzzz

 

そんなことを考えるのが好きですドキドキ

 

この時期に理想の未来をイメージするといい

とか言うんで

思いっきり想像してにやけていますグラサン

理想の映像は・・・

家族や身近な人がわが家に集まって

食べてしゃべって笑っている

そしてそこは新築のわが家家

(なんてったって新築がポイントですわキラキラ

 

きっと実現するわウインク

 

子どもの心・親の心・子どもの習いごと・・・など、書いていますニコニコ

下矢印

まなび no 研究室