鹿島神宮にて。おみくじ、引いてみた~! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

別件で近くに行ったので寄ってみた、鹿島神宮!!

 

神社めぐりは大好きハート

きっかけは伊勢神宮なのですが、鳥居をくぐると

なんとなく神聖な(?)気持ちになりますニコニコ

 

茨城県の鹿嶋市は鹿島アントラーズのホーム。

アントラーズのロゴは鹿の角。

鹿島神宮には鹿がいます。

角をつつき合わせる姿やその音を

近くで見たり聞いたりすると、けっこう迫力があります。

(今日は見なかったけど汗

 

今日の収穫はおみくじです!

前回は引く気がなくてスルーしたんだけど

今日は「一年の運試し」と思って引いてみたのです。

結果は…大吉~お祝いお祝いお祝い

 

いいぞー2020!!

願い事、叶う…っていうその断定口調が好きハート