新年の抱負「夢は叶える」 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

一富士二鷹三茄子

そんな初夢を見たわけではないけれど。

 

あけました!!2020年。

2月29日があるうるう年、オリンピックイヤー日本

 

叶えたい夢があるなら

それに向かって足元を固めて行こう。

「できない」理由はすぐに思いつくもの。

「できる」「叶える」、と決めてしまうのだグッ

 

夢見る夢子ちゃんで終わらせないように。

一歩ずつ進んでいく。

ゴールはすこしづつ近づいてくる。

 

壁にぶつかったら

ぶち壊す・上ってみる・迂回する道を探す…

いろいろできるはず!

 

がんばろう~!!