夢占い、信じる??? | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

最近、夢をみることが多いような。

印象的な夢を見ると、すぐ調べますウインク

夢占い左矢印私はコレ)

 

でも、すごーく勝手な見方で

いいことしか信じない

かといって全面的に信じるわけではなく

いいことだけ見て「いい気分になる」ニヒヒ

 

最近の夢はいろいろなんだけど、結果として

これから先・将来についての展望

のようなワードが出てきます。

昨日も「海」の夢。

すっごい大きな波が来たんだけど楽しかったんですね~

それっていい夢なのかな?

・・・真顔