リトミック講習~頑張ったぞ、自分! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

指導者としての講習を受けるのは数年ぶり。

ここ2・3日心がざわざわしてたのはコレだったんだわ( ̄ー ̄;

 

理論なんかはわかっていても本格的に身体を動かすのは久しぶり。

しかも。

上級クラスよりさらに上のクラスとなるとかなり高度・・・だった。

そういえば上級の試験、難しかった・・・と、思い出したチーン

 

でも、終わってみれば気分爽快キラキラリトミックって楽しいな~ラブラブ

そして、われながら「よく頑張ったぞ」と自分を褒めたいと思いましたニヒヒ

 

大人になると恥はかきたくないもの。

守りに入ってしまうと、目新しいことは尻込みしてしまいます。

私も今日がくるのは怖かった。

でも勇気を出して一歩踏み出したぞグッ

 

「できないことを克服していくって楽しい」って思えるのも

リトミックが奥深くて楽しいからですね。

これからまた頑張るぞーーーー!!