言葉の魔力、からの箱入りネコ | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

明日から愛知入りだと言うのに発熱!

数年ぶりに病院に。検査を受けてインフルエンザではなかったのでひと安心。

今日もレッスンがびっしり入っていたのにすべてお休みにさせていただいちゃいました。

LINEやメールで「申し訳ありませんが...」と、お休みの連絡をすると

皆さんから「お大事になさってください」「無理しないで」

あたたかい言葉をいただいて(うるうる)

インフルじゃないと判明したし、薬も飲んだ!

皆さんの言葉の力でゼッタイ熱、下げるぞ!...と、気合入れてます。

少し楽になって、明日の準備。

新しいものが部屋に登場すると必ず確認するヌコ。