すごい、すごい!ワタナベ薫さん! | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

ワタナベ薫さんの講演会に行ってきましたアップ

もう最初の問いかけからウルッあせる(涙腺、弱っ)

ワタナベさんがデビュー作を出版する前の2013年のセミナーに行ったときと

ちっとも変わっていない、お客様・ファン・聴衆を大切にする姿勢。

今日もひしひしと感じました。

私は写真撮影の整理券、162番でした。ずっと待っていましたが、その間

一人ひとりホントに丁寧に接していらっしゃる態度に感激。

きっとお疲れになったと思います。もちろん講演にも感激。

今日はステキな一日(実はチケット忘れる、っていう大ボケがあったのですが)

ワタナベさんに感謝

私の顔は見せられませんわ。涙でお化粧とれてるし( ̄_ ̄ i)