ふたご座流星群 | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

「寒いからいいわ・・・汗」と思っていましたが

夫が

「お!! いきなり見えた目」と叫ぶので

ついつられてしまいました。


田舎なのでウチからは窓を開けただけで見えましたよ~ラブラブ

(街の灯かりなど、あまり問題にならないのですにひひ


なんか、しあわせだわラブラブ


いまさらだけど・・・

流れ星、って下に流れるイメージがあるけど

そうじゃないんですよねにひひ