おすすめ You Tube | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

いや~泣けてきた汗ラブラブ

『Celtic Woman・Christmas Celebration』

ケルティック ウーマン・クリスマス セレブレーション音譜


なぜこの方々はこんなにも美しい声なの!?


そしてまた、涙の理由は「クリスマスクリスマスツリー」にもあるのかも。

日本ではお祭りといったかんじのクリスマス。

でも、よく外国の方は「クリスマスはゼッタイ家族と過ごす」と言います。


「家族の絆」みたいなことを思ったときに

なぜか感じる強い情感。

なんかアカシックレコードに何かが刻まれているような

自分でもわからない、グっとくる感覚。


あ~ラブラブ

とにかくすてきです。

ケルティックウーマン、ありがとうアップ