ドーピングってこんなカンジ? | ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノの先生からの子育てヒント・生き方ヒント~あけみせんせいのブログ

ピアノ教室でのできごと、ふーっと感じたこと、
「生きる」を味わって、気づいたことを書き留めます(^-^)

昨日、肩の痛みの原因がわかり

1 注射をしてもらい

2 家ではお風呂上りにシップを貼りました


いつもの寝る時間には痛みがほとんどなく

「あ~快適ラブラブ今日はグッスリだわ」って思っていたら・・・


なんていうことでしょう!?


眠れない叫び


自慢ですけど

私、眠れないことなんてないんです。

TVでやってたけど、眠れない時って

「副交感神経が優位になってくれない」・・・そんな感じ。

朝もフツーに起きちゃって睡眠時間は小1時間・・・。


注射やシップが原因なのかはわからないけど

ドーピングってこんなカンジなのかしらはてなマークって

思っちゃいましたあせる