福島遠征 2日目 | ファミコンプへの道

ファミコンプへの道

超絶レトゲコレクター(自称)のハードオフ巡りや
ゲームのことを記事にしています!

どもども。

 

 

 

 

福島遠征2日目は

 

 

会津若松からスタート

 

 

 

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

 

会津若松市のちょい北に

 

 

喜多方市

 

あるんですよね照れ

 

 

 

 

 

 

せっかくだから

 

喜多方ラーメン食べたいじゃない口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多方ラーメンばんない

 

 

朝7時くらいからやってるみたいでしたので

 

ハードオフ巡りの前に

 

食べてきました爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

喜多方ラーメン

 

 

うまかったーチューチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえして

 

1件目

 

 

 

ハードオフ 会津若松店

 

 

 

 

 

 

ファミコン

 

 

スーファミ他

 

 

DS他

 

 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

FC レッキングクルー  1650円

 

 

透明のプラケースが黄ばんでますが

 

この値段だったら安いですね音譜

 

 

 

 

 

FC キン肉マン マッスルタッグマッチ

 

3300円

 

 

箱がきれいだったので購入ウインク

 

 

 

 

 

FC ぷよぷよ  5500円

 

 

ぷよぷよも最近値段上がってきてますアップアップ

 

ハガキ付きは買いですねニコ

 

 

 

 

 

GB リアルバウト餓狼伝説  3850円

 

 

 

未所有だったので購入おねがい

 

 

 

 

 

SFC ノスフェラトゥ  7700円

 

これも状態いいと

 

1万越えたりします

 

安いなと思ったので購入です照れ

 

 

 

 

 

 

FC バナナン王子の大冒険

 

13200円

 

 

状態はあまりよくなかったですけど、

 

ほんと見かけないレアなソフトなので購入ですニコニコ

 

これは嬉しかったニコニコ

 

 

 

 

 

なかなかの収穫ある店舗でしたドンッドンッ

 

 

 

 

 

会津若松は1件だけだったので

 

 

 

この日も電車乗ります

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

前日スルーした

 

 

郡山駅へ

 

 

 

 

郡山駅前にある謎のビル

 

高層階にある球体が

 

ガンツっぽいびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

2件目

 

 

ハードオフ 郡山下亀田店

 

 

 

 

 

 

 

 

裸ソフト充実しておりましたニヤリ

 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

FC スーパーマリオUSA  2200円

 

 

相場的には少々お高いんですけど、

 

 

未使用なんじゃないか

 

っていうくらい美品爆  笑

 

買うでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3件目

 

 

 

ハードオフ 郡山安積店

 

 

 

 

 

↑レトゲ全然ありませんでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FC デッドフォックス  3300円

 

 

相場5000円以上すると思うので

 

安かったですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で福島県制覇です。

 

 

 

 

 

 

例の地図、

 

福島塗りましたらですね

 

 

 

 

ハードオフ

 

本州制覇です爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

全国制覇も見えてきましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。