大宮ゼスト | ファミコンプへの道

ファミコンプへの道

超絶レトゲコレクター(自称)のハードオフ巡りや
ゲームのことを記事にしています!

どもども。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大宮の友人と会う約束があったんですが

 

 

予定より早く到着したので

 

 

どこか回れる店舗はないかなと

 

 

検索しましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

↑大宮ゼスト

 

 

 

 

 

レトロゲームを扱っている店舗が

 

ありましたので

 

行ってみましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内こんな感じでした。

 

 

 

 

 

こちらでは

 

 

 

GB ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章

 

 

2200円

 

 

 

時空の章と大地の章があって

 

どっちか持ってて

 

どっちかが持ってないって記憶だったので

 

 

賭けで買ってみたら、

 

 

みごとにダブりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

SFC プリンスオブペルシャ 2530円

 

 

 

 

数年前に買ってすでに持ってるソフトでした。

 

 

当時5000円くらいで買ったので

 

この値段だったら安いかと思って購入おねがい

 

 

 

 

 

 

 

PCE バトルロードランナー 4400円

 

 

 

このソフトは見たことがなかったんですが、

 

相場的には安いかと思って購入です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS2 天外魔境Ⅲ  440円

 

 

 

 

 

 

 

天外魔境シリーズ

 

未所有でしたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでの購入は以上です。

 

 

 

 

ではまた。