デカ箱系 | ファミコンプへの道

ファミコンプへの道

超絶レトゲコレクター(自称)のハードオフ巡りや
ゲームのことを記事にしています!

どもども。

 

 

本日もヤフオク購入品を紹介していきましょてへぺろ

 

 

 

 

 

ファミコンソフトによっては

 

専用コントローラ付きがありまして

 

 

 

完品フルコンプを目指す

 

あたくしはそういうのも買っていかなきゃいけないわけで。

 

 

 

 

今日は最近買ったその辺りの

 

デカ箱系を紹介したいと思いますグラサンドンッ

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

アルカノイド

 

5001円+送料765円

 

 

 

 

箱の状態が良かったので

 

価格高騰しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

ギミア・ぶれいく 史上最強のクイズ王決定戦

 

 

2500円+送料0円

 

 

 

 

大橋巨泉さんが司会していた番組だったような。

 

 

当時小学生くらいだったかな。

 

 

 

 

↑箱裏面

 

 

クイズ王のイラスト

 

 

いまおいくつくらいなんでしょうか。

 

うっすら見たことある記憶が。

 

 

なんとなく懐かしく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーモグラたたき ぽっくんモグラー

 

 

7000円+送料800円

 

 

 

 

箱はかなりのイタミありましたが

 

中身は新品未開封とのことなので

 

そのまま開封せず撮影。

 

 

 

 

↑こんな感じのゲームみたい

 

 

未開封のまま保存しておきましょおねがい

 

 

 

 

 

 

 

トップライダー 

 

6000円+送料1530円

 

 

 

 

とにかく箱がデカいびっくり

 

 

 

 

画像左側にあるやつを

 

膨らませると

 

 

 

こんな感じになるみたいチュー

 

 

 

黄色いポンプ懐かしい爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

おじさんがまたがってもいいんでしょうかえー

 

 

 

 

 

 

 

今回のまとめ

ソフト→20,501円(4本)

送料→3,095円

合計→23,596円

 

 

累計

ソフト→1,010,964円

送料→46,748円

合計→1,057,712円

 

 

531本/1040本

 

 

 

次回、

 

ファミコンソフトに100万円使って

 

感じたことや思ってること、

 

今後の展望なんかを記事にしたいかな。