35w 白亜紀の終結と張り | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

34wに入り、最後の外泊に行って参りました。

家に帰らないと出来なかった事(洋裁のミシン掛け、夫の職場からの書類提出依頼、義両親の来県&食事会などなど)を見事にやり遂げることができました!

しかし、いつも外泊後に体調を崩していた私。

今回は、外泊翌日に茶おりの出血&止まらない張りに見舞われ、1日4回のモニターと内診滝汗

初期メンバーがお風呂に現れなくなり、もしや産まれたか!?と思っていたところ、自分の調子も悪くなり正直焦りましたガーン

だってまだ、MRIも自己血もとっておらず、全く準備の無い中での帝王切開はかなり怖いものがあります…ショボーン

夜中のモニターで張りが治まらなかったら、張り止めの内服か点滴になると言われ、意地でも阻止したかった私は、お通じからくる張りかもしれないとモニター前にトイレを済ませ、なんとかクリアできました笑い泣き

外泊時の食事が胃に強くあたるようで、胃腸を壊しやすくなっているようです。

ということで、3回の外泊で終了となりました。

怪獣2号は。最後の最後まで退院の悪足掻きをしていましたが、今日退院となりました。

1号が別室から近くの大部屋に戻って来ましたが、2号の空いたところには転棟してくる人が決まっているようで、1号の鼾地獄からは免れそうです。

先週新しく入ってきた、ずっと「あっ」と言い続ける"顔ナシ"さんの声は多少気になりますが、顔ナシさんが寝てしまえば止むので、1号の鼾と比べれば、かなりマシです。

仲良くなってもみんないずれ居なくなるので、初期メンバー以降は敢えて無理して関わりを持っていません。

自分もそろそろいろんな診察で忙しくなるし、丁度いい感じです。

あと2週間、頑張りますウインク