食糧確保 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

今回ばかりは死活問題なため、いつもは夫に謝るところ、謝らずほとんど口聞かずでやり過ごしました。

すると、ようやく渋々スーパーに行ってくれました!

魚もちゃんと買ってきてくれましたキラキラ

そしてそして、実家の両親が野菜やらパン、魚、肉、牛乳と遠路遥々もってきてくれました笑い泣き

母に毎日、「食材がないのに買ってきてくれない」と愚痴っていたら、父に何としても行かないといけないと父のお尻を叩いて来てくれたみたいですお願い

父は夫の雪かきも手伝ってくれて、ほんと感謝です爆笑

(ただ、両親が実家に帰るまでに、いつもならクルマで40分のところ、6時間近くかかってました…😱)

なんとか窮場を凌げましたショボーン

これで、明日、明後日の大寒波が来ても、食糧は確保です。

そう、また同じ位の大寒波がやってきます滝汗

また医者に行けません、きっと。

もう、近くの産婦人科で診てもらうしかありません。

そこで、内科の薬がもらえれば、薬も確保です。だめなら、もう少し先にある総合病院の内科で出してもらうしかないです。

頸管がやばければ、産院に行く手段がないので、もう病院から救急車で運んでもらうしかありませんガーン

ここ数日が山場です。