術後2年 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

2年経ちました。
食事に気を付けていたのに、最近は不摂生となり体重増です。

妊活から遠ざかる一方です…ショックなうさぎ

卵胞は、クロミッドに変わってからは順調に育つようになって、今月1年ぶりにAIHができました。

妊娠には至らなかったのですが、まずまずです。

誘発剤も1錠で十分なようで、来月は誘発剤お休みの期間なのですが、飲まなくても育ちそうな予感がしてます。

まぁ、来月には妊娠していたいのですがてへぺろうさぎ

年齢が差し迫ってるのと、これからの人生設計を考えると、今子供を授かれたらな~っていうのが本音です。

私の不妊の先生は、無口でぶっきらぼうな事で有名な先生なのですが、通院始めてから1年経ち、少しコミュニケーションがとれるようになりましたつながるうさぎ

先生はいい歳なので、引退近いから柔らかくなってきたのかカナヘイ!?という不安もありますが、何となく嬉しいですカナヘイうさぎ

大阪の先生もいい歳で、地元の他科の先生は退職されちゃうし、早いうちに第1子を授かりたいと思う気持ちもあります。

4月、授かりますようにカナヘイ花