頸菅狭窄による不全流産 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

自然流産開始から4日目。
出血量が激減しました。

内診で、「胎嚢は子宮口まで下りてきているけど、形がいびつなため自然に出てくるのは難しい」との先生の判断で、急遽本日手術しました!

全身麻酔だったので、眠っている間に全て終わりました😅

ラッキーなことに、胎嚢検査もして頂けることになりました✨

次の妊娠対策が練れます😄

もーう、頸菅狭窄の流産の痛みは嫌なので、確実に出産までいけるようにしていきます爆笑


手術は産科の分娩室で、陣痛室の赤ちゃんの心音が鳴り響いてましたショボーン

泣きそうにはなったけど、まずは妊娠できて分娩室にこれただけでも凄いじゃん❗

次は絶対ここで帝王切開してみせるぞ❗❗って、虎視眈々と手術まで分娩台で考えてました(笑)

出産は、大阪の病院になるかもしれないけど、ここの産科病棟は今日しっかり見学済みですウインク

妊活は生理1回見送ったら可能みたいなんで、またバリバリ頑張りますラブ

今度は自然妊娠か人工授精か迷うけど、同時平行で、目指すぞ❗❗7月妊娠✨✨キラキラ流れ星