頸管狭窄気味→2回目の生理 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

北陸の寒さも相まってか、生理痛がピークでした困

ロキソニン飲んでも効かず、2日目なのに経血は朝方に出たっきりで全く出ずがんサザエ

頸管狭窄のせいか!?と不安が不安を呼んで、痛みが増すばかりこわい

地元の病院に行こうかと思いましたが、痛みで起き上がることもできず、救急車を呼ぶことに躊躇いもあったので、ひたすら温めて寝てました8

夜中に大阪の先生にメールしたら、「受診早めてもいいよ」と返事が来たのですが、朝にかけて出血があり今日はさほど痛くなくなりましたたけぱんまん

今回の一件で、子宮から経血を出す姿勢まで、編み出してしまいましたらぶさざえ

来月の生理が怖いけど、やっぱり手術なんかな~困

どっちも嫌やけど、生理痛が毎月酷くなる方がつらいかも泣

我慢するしかないかぁうーん