術後3ヶ月検診 腹水消える | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

3ヶ月検診行ってきました~ウッドストック

採血予約が入ってなかったので、取らなくてもいいのかなぁと思ってたら、帰り際やはり採血することに。

先生、腫瘍マーカーの値を気にしてます涙

術前の値を1としたら、術後は3分の2までには減ったのですが、基準値よりは高値なままです。

先生に、「(採血結果に)何かあったら電話するね。」と言われ帰途に着いたのですが、昨日まで電話があったらどうしようとヒヤヒヤもんでしたえへへ…

とりあえず電話はなかったけど、来月の地元病院の先生にも、腫瘍マーカーの検査をしてもらおうと思いますためいき

…それはさておき、腹水無くなってました!!

心配事がひとつ減って良かったですラブ
術後初細胞診もしました~おんぷ

生理が、3、4日後にドバッと出て、生理痛が2日続くのを先生に伝えたら、「狭窄かも知れんな~」と言われましたが、「きちんと通ってる」ってことでしたにこ

ただのドロドロ血による痛みのせいですねガーン

冷えとり頑張って、悪いもの全部出すぞ~ビックリ