仕事復帰まであと2週間 | 腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

腺癌 広汎子宮頸部摘出術 そして母になる。

2014年9月末の市の無料検診で要精密検査。
10月末、コルボ&組織診。
11月末、高度異形成判明。
12月18日円錐切除術施行。
12月24日(2度目の結婚記念日)、1a2期の診断。
2015年3月17日、広汎子宮頸部摘出術施行。
10〜12月子宮頸管狭窄に。
2016年妊活OKのお達し出た。

今日はなんか書きたくなり、昨日に引き続き投稿音譜

職場復帰まで、ついにあと2週間です!!

円錐切除の時も、ちょうど正月休みにかかり、トラケ後もGWにちょうどかかったので、なんだか得した気分なのですが、気付けば退院して1ヶ月経ってますねにひひ

相変わらず歩き方がばあちゃんなので、職場で目立ちそう…ショック!

まぁ仕方ないか汗

仕事中は座ってることが多いので、リンパのために、たまに歩くようにとNsから言われてます。

リンパのお付き合いが若干しんどめだけど、排尿障害が全くないから、それだけでも感謝せねばDASH!

そして、仕事復帰前日に、経過観察のため地元の病院受診しますニコニコ

紹介状は既に送付済みなんで、予約なしでぶっつけ本番です!!

先生が機嫌悪くならないことを祈ります…ショック!

前回、トラケ前検査で、腎臓造影検査だけしてもらいに行ったら、ちょっと感じが違ったので不安なのですえっ

交通費のため頑張るしかありません。

復帰不安ですが、生活費と健康のためです。(家にいるとほとんど動かなくなる人なので…あせる)

頑張れ、自分クラッカー



☆追伸

前回の大阪通院時の腹痛は、やっぱり生理痛だったようです。2日ほど痛みがありましたが、その後はケロッと痛みは無くなりましたニコニコ