・レッスンの合間にオータムフェストへ滑り込み昨年食べたブロッコリーを練りこんだパスタが... | 札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

Family×Fun×Music Together
アメリカ発!0歳〜6歳の乳幼児のための
英語音楽教育プログラムが、この秋北海道初上陸!
英語も遊びも、遊びを学びに♪
レッスンのこと、子育てのこと、札幌の生活や
仕事のことなど、徒然に語ります♪

View this post on Instagram

・ レッスンの合間にオータムフェストへ滑り込み‼️ 昨年食べたブロッコリーを練りこんだパスタが激ウマだったのに、今年は出店してなかった模様😭 ・ ・ 午前クラスには、ママ出産のため半年ほどお休みしていてファミリーが今期からカムバック❣️先週は照れもありましたが、今週は本領発揮💗お兄ちゃんになった2歳のK君、Ram Sam Samを大きな声でとっても楽しそうに歌っていて教室がとても暖かい空気に包まれました✨✨ ・ そして、午後は元パジャマクラスメンバーと、今期初のレッスン❣️ 夏はこのクラスはお休みしていたので久々の再会で、終始抱っこ要求の嵐😂 この子達の素直な愛情表現、もう可愛くて仕方ない💗💗 面白いのが、子供同士もお喋りが止まらない💦年中コンビは、あーだこーだ言いながら、太鼓をひっくり返して、お風呂か船に見立ててくっついて入っててとても微笑ましい✨ ・ 保育園やプライベートのお友達ともまた違う一緒に成長していくお友達ってすごく貴重ですよね💗 ・ #famfunmusictogether #音楽のある子育て #みんな違ってみんないい #音楽でつながる #世界に広がる音楽コミュニティ #北海道にも広がれ〜

ERIKOさん(@erikorino)がシェアした投稿 -