・Happy 3yrs anniversary・子ども達の笑顔は元気の源昨日は私も... | 札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

Family×Fun×Music Together
アメリカ発!0歳〜6歳の乳幼児のための
英語音楽教育プログラムが、この秋北海道初上陸!
英語も遊びも、遊びを学びに♪
レッスンのこと、子育てのこと、札幌の生活や
仕事のことなど、徒然に語ります♪

View this post on Instagram

・ Happy 3yrs anniversary🎉 ・ 子ども達の笑顔は元気の源✨ 昨日は私もたくさんパワーを頂きました💗 ・ 3年前のスタート時期に通ってくれていたファミリーから、現在受講中のファミリーまで、約20組のファミリーが参加してくださいました ♬ ・ 今回レッスンプランを作るにあたり「音楽で繋がる」をテーマにしましたが、参加してくれる方達の顔を思い浮かべながら選曲したり、準備の段階でも3年を振り返ることが出来ました✨ ・ そして、ベビークラスの頃からずっと通ってくれていた大好きなファミリーが、転勤が決まり、昨日は最後の音楽作り。 ママとパパの歌いかけと、毎週のレッスンで、とても音楽好きな女の子に成長しました✨ 天使のような笑顔でクラス中を癒してくれる存在で、もう寂しくて😭😭 でも、音楽と共にたくさんの宝物がこのファミリーの中に残ったようで、それがとても嬉しかったです💗また会えるといいな❣️ ・ 4年目も駆け抜けます✨ 今日から秋学期スタートです‼️ ・ #famfunmusictogether #音楽のある子育て #音楽でつながる #音楽で元気になろう #北海道胆振東部地震 #写真ありがとうございました #体験レッスン受付中

ERIKOさん(@erikorino)がシェアした投稿 -