10月31日ハロウィンパーティーやります♪ | 札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

Family×Fun×Music Together
アメリカ発!0歳〜6歳の乳幼児のための
英語音楽教育プログラムが、この秋北海道初上陸!
英語も遊びも、遊びを学びに♪
レッスンのこと、子育てのこと、札幌の生活や
仕事のことなど、徒然に語ります♪



こんばんは!Erikoです。

10月31日は、私が1年で1番好きなイベント・・・そう、ハロウィンです!
アメリカ在住時代も、町中がハロウィンムード一色になるこの時期が大好きで、
毎年あれやこれやと考えて仮装するのが大好きでした

今回はMusic Togetherの音楽に加えて、ハロウィンにちなんだアートやゲームもやりますよ~
あれもこれもやりたくて・・・

でも、本当の目的はパーティーではなくて豊かな音楽体験を通して、子ども同士だけでなくママ同士の交流も深められたら!という思いがあって企画しました。

核家族化が進む現代、子どもにとって身近で信用できる大人の数ってだんだん減ってきていると思うんです。
子どもの成長を見守る大人が増えるというのは、子どもにとってすごく良いこと

お子さまの大好きな大人、
普段のレッスンにはなかなか参加できないパパや、おじいちゃんおばあちゃん、
お友達など、是非是非お誘い合わせの上、ご参加くださいませ♪

もちろん、初めてだけど気になる!という方も大歓迎!
クンカクンカさん特製の美味しいスウィーツと素敵な音楽で、
楽しいHalloweenを過ごしませんか?

お申し込みは、メールまたはFacebookからメッセージください
famfunmusictogether@gmail.com
https://www.facebook.com/famfunmusictogether