メンテナンス* | Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuの日々、美容情報配信します!

そろそろ秋らしく少しずつ
涼しくなってきましたねキラキラ

最近は秋カラーとして暗めの色に移行していってる方が増えてきておりますニコニコ

そんな中わたしはハイトーンのメンテナンスをしてもらいましたドライヤークシ

Beforeニコ

{14F2C030-63B8-43E0-8F35-567A2E960FB4}

最近は寺下くんに染めてもらうことが多く、
わたしのわがままな毛を熟知し始めております。。(笑)笑い泣き

{AAD23906-EDD3-467F-8FA6-DB0967C91B2F}

こんなに長く多い毛を、、、えーん
いつも感謝しております笑い泣き

afterニコ

{0C20A097-868B-4882-A50E-E292F56ECCD8}

ミルクティーのようなカラーから
シルバーにおねがい星

次の日の巻いてみた感じはこちらハート

{DA02BA6A-5D20-4865-943E-9BDB6851DB0C}


秋冬にダブルカラーするのは
抵抗がある方が多いと思いますが
暗めの洋服が多くなる季節だからこそ
明るくされる方も多いので
気になる方は是非お尋ねくださいねニコニコドライヤークシ