大雨の中! | Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuのブログ

Stage野江スタイリストMafuyuの日々、美容情報配信します!

昨日は台風の影響で
大雨でしたね笑い泣き

わたしはお休みでしたが大雨の中珍しく
滋賀まで遊びに行ってましたニコニコ

忍術屋敷ってご存知ですか?

甲賀市にあるんですが、
これがなかなか面白かったんですびっくり

{C21A477D-379B-4056-891E-FF248C9CC04D}

当時使われていた手裏剣だったり

{3B5F27EB-3A3A-4BFE-AEFD-E596381E4156}

撒菱だったり、、おねがいおねがいおねがい

実はわたしも含めみんながイメージしている
手裏剣の使い方を当時はしていないようですびっくり

ビックリ!!!!

あとは300年前からずっと変わらずある
建物の中なので忍者のからくりだらけびっくり

{EAA4CD2B-7FEE-484C-B3C9-E3EC306D057E}

落とし穴もありましたよびっくりびっくりびっくり

他にも写真はないんですが、
どんでん返しといって
壁をクルンと回していなくなったり
紙切れ一枚で扉を開けて敵には開けられないようにする窓だったりびっくりびっくりびっくりびっくり

更には手裏剣体験もしてきましたよお願い

{CB084B45-2792-4F1C-B364-610B86D45008}

面白くないですか?お願い

久々に
おぉ〜びっくり!!とたくさん言った日でしたてへぺろ(笑)

雨の日でも十分遊べましたウシシウシシ
興味のある方は是非行ってみてくださいねニコニコ