父親参観日がありましたお父さん










パパは参観日のお知らせが届いてから

とても楽しみにしていた様子知らんぷり










前回の参観日は絶不調だった息子魂

















父親参観は元気に参加できてたそうですにっこり











歌を歌って、ゲームして、

最後にプレゼントを渡すという流れ。









プレゼントのことはパパに秘密にしててね、と

何度も息子から忠告されてました爆笑












ゲームはリレーをやったらしいんだけど

アンカーを任されたんだってハッ

でも僅差で負けてしまったようです泣くうさぎ








プレゼントはパパの絵カラーパレット














パパに対していつも厳しめだから

(思春期の娘のような態度を取る泣き笑い

「だいすき」のメッセージに

パパは心打たれたようですハート












なので我が家の1番高いとこに飾られました。笑











午後は2人で仲良く区民プール行ってました浮き輪











浮き輪じゃなくてビート板でも

1人で浮けるようになったってひらめき