ディズニー新作!! | crocs-fam "THE CAMP"

crocs-fam "THE CAMP"

crocs-fam+rereのcrocs"最新情報"blogです。

 

こんにちはじーっ

 

すっかり暖かくなりお出かけしやすくなりましたねミッキー

ドライブくるま お花見桜吹雪ミニ 旅行飛行機

 

お子さんを連れての旅行といえば

テーマパークミッキーミニー

 

テーマパークと言えば。。。

ミッキーディズニーミニーちゃん

 

ということでTDL

今回高木からはディズニーシンデレラ城に履いて行きたくなる

お子さん用のクロックスをご紹介しますスティッチ

 

こちらミッキーミニー

 

ミッキーミッキーやマックイーンマックイーン カーズ・プリンセスガラスの靴

光るクロックスは知っていると思います

今回トイ・ストーリーリトルグリーンメンフェイスも登場

プリンセスアリエルも新しくなって再登場

そのままでも可愛いデール

光っても可愛いチップ

これで暗くなったパーク内を歩くと

注目を集める事間違いなしジャック・スケリントン

歩くのが楽しくなりますねハート

 

ミッキーシリーズも

デザインが新しくなって登場していますキュン

 

ここまで

ディズニー推しで紹介していますがてへぺろ

 

ディズニーだけでなく

スパイダーマンスパイダーマンやミニオンminion

まだまだ可愛い新作が沢山ハート

 

是非!!

店頭に見に来て下さい宇宙人2

お待ちしております笑顔

 

 

マイク次回敦賀APITAサリー