クロックスの新モデル登場☆LiteRide☆~何とも言えない履き心地を是非店頭で~ | crocs-fam "THE CAMP"

crocs-fam "THE CAMP"

crocs-fam+rereのcrocs"最新情報"blogです。

こんにちはcrocs fam野々市ですやあ

先週ですかね

気温がグッと上がり晴れ

桜の開花も早いところがあるそうでc.blossoms*

花粉症の方は複雑ですよね。。。トボトボ

 

でもまあ

桜は日本の心だと思うので(良いこと言った)

のんびり歩きながら春を感じるのもいいですよね

歩くとなれば

なるべく疲れにくいシューズを履いて

出かけたいですよね桜歩く歩く歩く

 

そんなお出掛け大好きさんも

好きでもないけど

疲れにくいシューズには興味がある方も

クロックスからクッション性ばっつぐんの

シューズをご紹介ですキラキラ

 

Literide Slipon W

\6,480(税込)

22cm-25cm

明るいグレイなので今からの季節にピッタリ音符♪

黒は仕事でも使えるので万能さんですグッド

 

Literide pacer W(黒いメッシュの方)

Literide lace W

\6,912(税込)

21cm-25cm

蒸れにくいメッシュ走る

ちょっとおじさんテイストがオシャレなシューズおじさんWハート

 

Literide mule W

\6,156(税込)

21cm-25cm

とにかく楽に履きたい!!

さっと履いてさっと脱ぎたい!!

そんな方にオススメ

生地も柔らかく動きやすいですまじで

 

いかがでしたか?おまめ

お好きなモデルはありましたかはて??

これからますます暖かくなって

お出掛けすることが増えると思います

そんな時こそ

クロックスの新モデルLiteRideの出番です!!ちゅん

メンズもスニーカーありますので

とりあえずこの履き心地の良さを体感しに来てくださいネコキス

 

皆様のご来店お待ちしておりますぺこりword_peco

see yate

 

next shopブタ 高木店