ぶりかま塩焼き | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

5月も半ばを過ぎ蒸暑くなってきましたあせる

先週末頃から運動会が開催される学校があるようですね旗
コロナ以降の運動会には興味がなくなりつつあります泣き笑い
年を取ったからでしょうか!?昔が懐かしく思い出されます気づき


昨夜の夕食にぶりかま塩焼きを買いました。
居酒屋さんでは食べても、自宅では焼くことがなく久し振り!生ビールに合いますね飛び出すハート


そして何十年振りでしょうか ハッ

珍しくカリフラワーも買い、茹でてマヨネーズで食べました。

年と共に嗜好が変化しています。

最近のマーちゃんの口癖ですダッシュ
この先の人生は短いから~○○○しておこう音譜