ジグソーパズル | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

7月も終わり近くなってきました。。。

新型コロナ感染はまだまだ収まらないようですね。
もう大丈夫かな、、、先週から地域の活性化を目的とされた「Go To キャンペーン」を楽しんでいる人も多いのではないでしょうか!?
我が家はまだまだ!出かける気持ちはありません!?

リモートワーク中の夫が自宅にいる時は少々家事が増えましたが、普段とあまり変わりない主婦時間ですニコニコ


不要不急の自粛時にジグソーパズルをしていましたジグソーパズル
スーパースモールピース(9mm)サイズで、2000ピース1個、あと3個は1000ピースを黙々とはめていました。十分に快感を得ましたチョキ

ジグソーパズル もう終わりにします 音譜キラキラ