赤外線体温計 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

今年も半年が過ぎました~7月
コロナ・コロナの毎日!!梅雨に入ってもあまり降らないと思っていた矢先の豪雨で全国に災害が発生しましたパンチ!
毎年のように襲われる豪雨、防ぎようがない自然災害、早く収まってと願うだけで何も出来なくて、申し訳ないですショック!
被災にに遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

夫の会社は、リモートワークと週2~3回の出社勤務がまだまだ続きそうです。まずは朝の検温から1日が始まります。今までは電子体温計を使っていました。夫が、検温確定の音が曖昧で聞き取れにくいと度々言っていました。コロナ騒ぎのTVなどでよく見ていた非接触型赤外線体温計の良さを見て我が家も買いました。わずか1秒で測定でき音もはっきりして超便利です。もっと早く買えば良かったと思うこの頃です合格
 


毎日朝晩検温していま~す音譜

雨今週も大雨の予報が出ています!コロナと共に自分の行動には自身で守りましょうチョキ