抜釘手術 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

昨日、予定通り【抜釘手術】をしました病院

麻酔などの準備をして…どのくらいで麻酔が効いたのでしょうか?いつの間にか終わっていましたニコニコ
手術時間は30~40分らしいです。同じところを切開し、金属を取り出し又縫合しています。取り出した金属はこれですダウンつまようじと比べましたが結構大きな釘でした。
骨折記念きらきら!!にプレミア保存ですハートブレイク
 

その夜は、我慢出来る痛みで良かった~~😊
しいて言えば、点滴などの管と身体を動かせない体位で腰が痛かったです😣
 
そして術後1日目の今日、午後から管が取れ自由に動けるようになりました~☺️