抜釘入院 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

昨年の膝蓋骨粉砕骨折手術から195日目の今日、また入院しました。

明日(6/13)抜釘手術で骨内の金具を除去します。
🏥病室は前回と全く同じベッドです😆
 
早速、昼ごはんから病食です😅
 
*ひじきサラダ……糸こんにゃくとひじきのマヨネーズ和え。
*酢豚……豚こまとれんこんとスライスベビーコーンのコンビネーションは初めてでした。
*ごはんは柔らかめ、吸い物は青菜が少し浮いている。デザートはなくてもいいな~😁
 

空腹だったので完食しました❗
 
ひま暇すぎ~
午後からシャワーして身体をスッキリさせ、夕食までうつらうつら💤😖
21時消灯~眠られるものじゃありません😣
明日の手術が無事に終えられますように💯✨💮