術後6日目 | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

12/5(月) 入院11日目(術後6日目)

主治医の回診で今までの包帯を外し、防水シートだけの保護となりました。思ったより縫合はきれいでした。そして、ベットの上ではギプスを外して良いと言われちょっと楽になりましたでもベットから離れ移動する時はギプスを装着して動くよう指示されました。
また嬉しいことにシャワー使用が許可されました11日振りです!身体の洗浄、洗顔シャンプーもひとりで自由に洗い放題です。日曜日以外は毎日30分間限定で使用可能ですシャワー


今日の状態です。このままシャワーしても防水効果は100%ですスゴイ