ちょっと・・・ | マーちゃんのひとりごと

マーちゃんのひとりごと

日々の出来事を綴ります。

日曜日のことです。夫と大型スーパーで買い物をしていました。練り製品などを買おうとした時です、隣で買い物かごを持った30代ぐらいの女の気持ち悪い形相が見えました。突然意味なく睨みつけられました。一瞬変な女だと思いましたがその場を去り他で買い物を続けました。
すると隣にさっきの女が私の行動を凝視している。気持ち悪い
その女は買い物かごに何も入れてなくただ居るだけ買おうとしていない。あまり気持ち悪いので買いたいものを見る気きもなくなりその場を去り次へ 
そして肉コーナーで買っていると又隣に立っている。ストーカーみたい「誰か~」 と叫びたい気持ちでいっぱいになりました。夫も変な女がさっきからずっと付けているみたいだ・・・と同感でした。あ^^もう嫌になりました 誰かに叫びたい
何もしていないのに何故   

ひょっとして、万引き行為をした直後?しようと思っていたところを邪魔されたとか~失態を見破られたと勘違いしてのストーカー行為だったのかと思ってしまいました。一言と言いたかったが取りあわないでレジを済ませそそくさと帰りました。

たぶん遠くから店を出るのを確認し、誰にも話さなく通報しないで帰ったことで、女は追跡を止めたんだと後で思ってしまいました

こんな怖い思いは生れて初めて。当分この店へは行かない!!!
ちなみに夫は生れて2回目とかえ?最初は妻との出会いらしいは 笑