ロデオごったく~祭りの後 | 大人としてどうなの~。

大人としてどうなの~。

ほぼ飯塚さんの事しか、書いてませんよ。


ライブは、大成功だった。でしょう
下手だったので、ベースの音が強めになっていて、音響のバランスは、イマイチだったかな。
何より飯塚さんが楽しそうだった。嬉しそうだった。それを観られて幸せだった。
e-ZUKAは、愛されてます。
飯塚昌明が大好きだーーーー。

何度か試したけど、結局ログイン出来なかった。GRANRODEO MOBILEどーいうこと?
動画観たかったな。。。


今回の横断幕。
今回の横断幕のデザインどうしようかな。。って雪残る時から考えて、長岡凱旋の時よりシンプルに愛が詰め込まれてるよね。
作った本人は、色々反省してたけど、全国から来たロデオガールもロデオボーイも、喜んで写真撮ってたよ。毎回ありがとう。

帰り道、シャッターも閉めず、電気もつけっぱなしにしておいて下さった飯塚TV電化。心遣いを感じます。飯塚さんが優しいわけが、垣間見えます。

新幹線で帰る方がいたので十日町のファミレス?オガワヤさんで、夕飯。私達は、デザート♡♡
おいちかったプリンパフェ♡(´˘`๑)
結局お酒は呑まずだった笑笑

結局、チャーキカレーは、在庫を抱える事となったようです。
通信販売が始まりましたので、是非とも買ってください。賞味期限は、2020年です。

リンク、ご注文はこちらから

十日町専門店会のページに飛びますので、送料、ご注文方法、その他の確認が出来ます。その他にも、ライブ前の様子やお祭り後記なども観られますよ。