新しいお気に入りの紹介 形を変えられる錫製品 | 花もりのブログ

花もりのブログ

花とともに生きている50代男性の実験的生活日記です。 55才から大きな仕事を成すための失敗と成功の日々を綴ります。 うまく行くかどうかは自分次第です。(2019年現在)

お気に入りの猫ちゃんグッズに加えて、錫製の食器(箸置き、マドラー)? が加わった

 

ゆっくりぐにゃぐにゃすると、、気持ちいい

 

この猫ちゃんグッズのくわえてお気に入りメンバーに加えた

 

大好きな友人からのプレゼントだ

 

まっすぐなものを曲げていく

 

かすかな感触とともに曲げられる

 

金属なのに生き物のようだ

 

こんあふうにしたり

 

金属とねこちゃんがいい感じ

 

気分転換に最高である

 

 

ありがとう

 

です

 

 

 

 

錫紙という食器が売っているようです。

 

元の形に戻せないようで、、これも、、面白い