アメブロからメールが来ました。
ひとつは、利用者全員へのメール、
もう一つは個人で質問したものへの回答。
皆さんにも着いただろう
システム・ヴァージョン・アップ以後の
不具合に関してのメールは、
もっと早く発表するべき内容だったと思いました。
情報が有るのと無いのとでは、
こちら側の不安内容に随分変化が有る筈。
それに気がつかなきゃ。
「現在も安定させる為に
調整を加えています。」
の一言だけで、どれほど安心できるか。
「その後も引き続きアクセス状況を
監視しながら、
随時チューニングを行っている状況です。」
の言葉がもっと早く有れば、
もう少しコッチの感情も変わった筈。
そんな言葉も無く
「バージョン・アップ終了しました」
なんて言葉を使うから
「こんな状態でO.Kなの?」
なんて思ってしまう。
ところで、
昨日の夜から大丈夫みたいです。
と、言う訳で、
個人へ来た
『画面が本来の画面に移らない、
注意コメントが表示されるなど
~
ご使用のPC環境、ブラウザ、
アンチウイルスソフトなどを
入れている場合にはそのソフト名』
等を教えて欲しいと言う
アメブロからのメールには、
次回今回同様の状況になるまで、
放置しようかと思います。
ただ、無回答は失礼なので、
「Blogにそのつど状況を記入していますが、
昨日から良くなっています」
と返信はしようかと思います。
と、言っている内に画像をフォルダに取り込もうとしたら
下記の様な状態となりました(笑)。
500 HTTP_INTERNAL_SERVER_ERROR
サーバエラーです。
CGIスクリプトの過負荷が原因の場合が多いです。
何度アクセスしてもこのエラーが続くような場合は
管理人へメールでお知らせください。
まぁ一回だけですから今回は見逃してやろう(笑)。
芋虫の写真のファンが居る事を願って(笑)。
嫌いな人は、ゴメンなさい。
でも、見てると段々可愛くなるかも(笑)。
そんなこと、無いって?
そんな人には、ごめんなさい。
おもわず、アップを載せてしまった。
このあたりで、終わります~。
Iron Butterfly : In-a-Gadda-Da-Vida
彼らと言うとこのアルバムしか頭に浮かばないです。
HEART : Dog & Butterfly
ハートのアルバムは借りていたので買った覚えが有りません。う~ん、何かメチャ聴きたくなってきた(笑)。
嘘が嫌いだって、
そう言いながら嘘を言う君。
素敵なポリシーだよね。
言いたい事はそれだけ?
そうさ、君を中心に
地球が回っているんだよね。
庭の鉢の小さなパセリに
多分アゲハのだろう
大きな芋虫が3匹居るんだ。
白くて丸々としてブヨブヨした
君の脳髄と比べれば、
随分可愛いように見えるよ。
とっても正直な君だから
人の偽善に耐えられず
少しは狂ったりしたのかな?
自らを醜く見立てて、
最低限の自己防衛策は、
上手く行っているみたいだね。
誰もがワガママだから
自分が納得していれば、
全ては何となく収まるわけさ。
悪いとか良いだとか
初めから求めていないから
自らの擁護が第一なんだ。
車のバッテリーがあがったけど、
友達が発電機で
充電してくれたから大丈夫。
電球に集まる羽虫みたいに
プチッと簡単に
死んでしまうのかもね。
EGBERTO GISMONTI : Sol Do Meio Dia
私はECMレーベルが好きではない。ここから出ているアルバムで夢中になったアルバムはひとつも無い。それでも幾つかは気になる事も事実で、時々出してきては聴いている事も隠したりはしない。
Egberto Gismontiはブラジル出身のギタリスト。情熱の国ブラジルと言われながらも何故かギタリストは皆、悲しいくらい涼やかだ。このアルバムが、たとえECMから出なかったとしても、たとえ共演者が欧州の演奏家ではなく南米の演奏家だとしても、やはり出来上がったアルバムは涼やかだったのだろう。
(注意)
今、気がついたのですが、紹介したアマゾンのリンク先は[Sol do meio dia]では有りません。アマゾンがタイトルを間違っています。ご注意下さい。
今日も2回蹴られました。
ダメブロさん
どうやら長い文章や
画像が苦手のようです。
携帯電話が
進化するこの時代に
ポケベルのレベルなの?
まぁ大した文章じゃないけど
本日も
書けませんでした。
